お友達紹介🐱ゆいちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱ゆいちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

さっそくあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

🎀ゆいちゃん🎀

 

 

久しぶりにお会いできました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💞

お母さまとゆいちゃんの姿が見えた瞬間嬉しくて

一目散にとんでいってしまいました😂😂💓

相変らずかわいくてめぐぴの癒しです🙏✨✨

 

お目当てのアイテムだけゲットするつもりが、

ゆいちゃん好みのかわいい新作アイテムが

あってお母さまにおねだりしてました😂💕

めぐぴも洋服屋さん行って目移りすること

いっぱいあるからゆいちゃんの気持ちわかる👍✨笑

お母さまに上目遣いでおねだりしてるゆいちゃんが

とってもとってもとーーーってもかわいすぎて

見てるだけで幸せな気持ちになりました(*∩ω∩)💞

 

 

ゆいちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

全店で大人気のアームカバー付きリブTシャツ💓

ゆいちゃんさっそく着てくれてありがとう~!✨

チェックのスカートと合わせてKガール風に🎶

トレンドがたくさんつまったコーデ(   ¯꒳¯ )b✧

黒トップスだから大人っぽさもあって

このコーデほんっとにかわいい⸜( •⌄• )⸝💞💞

 

 

いっしょにお写真撮ったのに、私のミスで

保存されてなかった…😭せっかく撮ってくれたのに

ゆいちゃんごめんね😭😭また次来てくれたときに

ぜったいリベンジさせてくださいいい!!🙇

 

 

 

みんなもゆいちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ゆいちゃん・お母さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

\✨ 1/28(土)~ FINAL SALE ✨/

Max60%OFFととってもお得です!!!!

人気のアイテムは残りわずかとなっています👍💖

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI