お友達snap📸🌈✨ななみ©🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🌈✨ななみ©🌈✨

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ななみちゃん

7さい

1ねんせい

 

🐰ななみちゃんの前回のブログはこちら🐰

 

いつもJENNIコーデで遊びにきてくれて

ありがとう😊❤️

 

 

 

 

ななみちゃんはこの日習い事がいっしょの

お姉さんが着ているお洋服が可愛かった!って

教えてくれて

お揃いになるボトムを探しに来てくれたよ

 

 

 

 

ななみちゃんが選んでくれたのは

♡サス付きバックリボンロングパンツ♡

サスペンダーは取り外しができちゃうから

いろいろなコーデを楽しんでね♪

 

さっそく一緒にGETしてくれた

♡チュール重ねフリルロンT♡

もセットでお着替えして

一緒にお写真撮らせてもらったよ

 

あっくんもまたいっしょにお写真とろうねっ💌

今度はあっくんともたくさんお話できますように🍀

ちゃんは🔰はコダックが好きだよ~🐥笑

 

 

 

4月でななみちゃんと仲良くなって

もうすぐ1年~~💯

ななみちゃんも2年生になるねっ❤️

2年生になってまたたくさんオシャレを

一緒にたのしめたらいいなっ

 

 

ななみちゃん🦄、あっくん🦖

ななみちゃん💜あっくんママ

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝