新作アクセサリー入荷しました❤️ - JENNI SHOP BLOG

新作アクセサリー入荷しました❤️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

最近、straykids(スキズ)にどハマりしてるよ

今までKーPOP全然わかんなかったんだけど

スキズは超~~~かっこいいから

みんなも是非YouTubeなどなど

チェックしてみてね💕︎

 

ちゃんは🔰は、INI😸もスキズ🐥も推してるので

知ってるお友達はぜひお話してほしいなっ笑

 

さて今回は

そんな、ちゃんは🔰も

可愛すぎてGETしたいな~って

思っちゃった本日入荷したばかりの

KーGIRL風コーデにピッタリな

新作アクセサリーを紹介するよん🧸💌

 

 

 

 

ガーリーコーデにあわせたくなるフラワーデザイン。
違うカラーと2コ付けもおすすめ♪
挟むタイプのヘアピンだから簡単につけられるよ❤️

 

 

 

 

ヘアアレンジのアクセントになるチェリーデザイン♪
小さめのサイズなので協調しすぎず使えます!
キュートな印象になるカラー展開。複数つけるとトレンド感◎

 

 

 

 

カラフルなヘアクリップが16コも!

たくさんつけても、シンプルに少しだけつけても◎
ヘアアレンジが楽しくなること間違いなし

 

 

 

 

カラフルなクマちゃんが存在感バツグンのヘアクリップ♪
華やかなKガール風コーデにはベストマッチ!

ちゃんは🔰もさっそくGETしたよ🐻💜

 

 

 

ビッグイヤリングは大人っぽくて好印象♪
コーデを邪魔しないシンプルなデザインでありながら、
ハートの形がキュート。

 

 

何個も入っているアクセサリーも

あるのでお友達とイロチにしても可愛い~!

 

卒業しちゃうお姉ちゃんやお引越ししちゃう

お友達へのプチギフトにも

ピッタリなアクセサリーばかりなので

ぜひSHOPでチェックしてみてね💜

 

❤️オンラインでもチェックできるよ❤️

こちらをクリックしてね💕︎

 

 

お電話でのお取り置きも承り中なので

お気軽にお尋ね下さい🥰🥰

 

 

みなさまのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝