お友達snap📸🌟💕ななみ©💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🌟💕ななみ©💕

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ななみちゃん

7さい

1ねんせい

 

🐰ななみちゃんの前回のブログはこちら🐰

 

1月もあっくんとママとパパと

たくさん遊びに来てくれてありがとう~🐰

 

この日はバトンのレッスン用に着れる

アイテムを探しに来てくれたよ

 

 

 

 

ななみちゃんが選んでくれたのは

オンライン完売アイテムの

♡フード収納切替えウィンドブレーカー♡

ななみちゃんはラベンダーが好きだから

レッスンの時も好きなカラーで

テンションアガっちゃうね

 

あっくんが、ぬり絵を見せてくれたんだけど

超~~上手

あっくんはきょうりゅう博士なので

いつもちゃんは🔰にきょうりゅうのことを

教えてくれるんだ~

 

 

 

 

お買い物したあとに学校用に定規も

GETしに来てくれたよ~

 

ニコプチplus&人気アイテムが

お店に続々入荷中なのでぜひ遊びに来てね~!

 

ななみちゃん、あっくん

ななみちゃんママさん❤️パパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝