お友達Snap📸みゆう©️💗 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸みゆう©️💗

ららぽーと福岡店

こんにちは

 

ららぽーと福岡店のれいちです💜

 

今回も前回に引き続き週末に遊びに来てくれた

 

お友達を紹介するよ

 

 

みゆうちゃん

11さい

5年生

 

みゆうちゃんは全身JENNIコーデに

 

変身してくれたよ

 

みゆうちゃんが今回GETしてくれたのは

 

🌟パフギャザースリーブトップス🌟

 

🌟サス付き2wayフレアカラーパンツ🌟

 

GETしてくれたよ

 

どっちも春の新作で、みゆうちゃんは

 

今回ブラックとラベンダーの組み合わせで、

 

合わせてコーデしてくれたよ

 

ロングパンツがとても似合っていて可愛いね

 

 

 

みゆうちゃんはお友達Snap

 

今回が初めてって教えてくれたんだけど

 

とってもポーズをとるのが上手だよね~

 

みゆうちゃんはテスト帰りに遊びに来てくれて

 

テストのお話をしてくれたよ

 

またららぽーと福岡店に遊びに来て

 

沢山お話聞かせてほしいな〜

 

みゆうちゃん、みゆうちゃんのお母様

 

貴重なお時間ありがとうございました🙇

 

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝