お友達snap📸💙あお©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙あお©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

あおちゃん

6さい

1ねんせい

 

♡前回のあおちゃんblog♡

 

 

2月もあおちゃーん💙に

たくさん会えますように~🥺🥺💕

 

 

 

 

 

あおちゃんcode

♡裏起毛ボアポケットワンピ♡

♡裏起毛レギパン♡

 

ヘアアクセもワンピのカラーに合わせて

ミントカラーを選んだんだって~~

 

 

この日はあったか裏起毛アイテムをたくさん

GETしてくれたあおちゃん💙

 

 

 

ラブベアちゃんキーホルダーは

お家に届いたかな??🏠

またGETしてくれたお洋服でぜひ

遊びに来てね~~!

 

最後バタバタでゆっくりお話できなくてごめんね💦

またお洋服選び&お話しようね~

 

 

あおちゃん、あおちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝