おともだちSNAP♡まなちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡まなちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちはー

福井店ハヤカワです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

まなちゃん

いつもママがご来店してくれています

この日はまなちゃんのお習字が賞に入って

エルパにかざってあるということで

まなちゃんも一緒にお店にご来店してくれました

久しぶりにお会いできて

とってもうれしかったです

 

この日のまなちゃんのコーデは

こちら

前回ママが選んでくれた

ホワイトコーデ

背がたかくなって大人っぽくなった

まなちゃん

パンツスタイルがとってもお似合いです

ホワイトコーデに合わせて

うさぎちゃんポーズが

とってもかわいい

 

 

ゲームセンターでとった

かわいいぬいぐるみたちと

いっしょにパチリ

まなちゃんとお人形との2ショット写真

とっても癒されるかわいさです

まなちゃんお写真のご協力ありがとう

 

いつもご来店ありがとうございます

このひは

お姉ちゃんのはなちゃんも一緒に来てくれて

みんなに会えてうれしかったです

またまなちゃんも

お店に来たいっていってくれるとうれしいな

みなさまでのご来店お待ちしております

 

 

JENNI love MAGAZINE vol.25

プレゼント中です

 

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

 

冬物最終SALE

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー