おともだちSNAP♡ゆらちゃん♡しずきちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡ゆらちゃん♡しずきちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちはー

福井店ハヤカワです

お店に遊びにきてくれた

お友だちのご紹介です

 

 

ゆらちゃんしずきちゃん

とっても仲良しの

ゆらちゃんとしずきちゃんが

お店に遊びにきてくれました

 

2人はバトンの大会でみごとに優勝

ご褒美にJENNIのお洋服を

選びにきてくれました

 

2人が選んでくれたお洋服は

こちら

ゆらちゃん

フロント部分がポイントになっているロンTを

このロンTは

しずきちゃんが色違いのベージュをもっているので

おそろコーデができちゃいます

ゆらちゃんは

明るいカラーのラベンダーを選んでくれました

 

しずきちゃん

今週福井店で大人気だった

袖チュールレイヤード風ロンT

を選んでくれました

色はホワイトとピンクで悩んだけど

優しいカラーのピンクに

しずきちゃんにお似合いのカラーでした

 

そして2人は

お揃いで新作の袖チュールブルゾンも

2人ともがお気に入りになってくれて

うれしいです

薄いから羽織だから

長い期間着れるし

いろんなコーデの羽織として大活躍

間違いなしですでね

ブルゾンについていたリボンは

サロペットにつけてくれたのも

コーデのポイントです

 

 

ゆらちゃんしずきちゃん

とってもかわいいお写真たくさんありがとう

どのポーズも素敵だったけど

アップで撮ったお写真が

2人ともかわいすぎでした

またジェニィコーデでお写真撮らせてくださいね

そして3月の全国大会もがんばってね

応援しています

 

ママさんたちも

いつもご来店ありがとうございます

今回のご褒美もいつのまにか

お洋服2点に

優しいママたちでうらやましいです

また色々なお話きかせてください

皆様でのご来店お待ちしております

 

 

JENNI love MAGAZINE vol.25

プレゼント中です

 

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

 

冬物最終SALE

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです