おともだちSNAP♡かりんちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡かりんちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちはー

福井店ハヤカワです

お店に遊びにきてくれた

お友だちのご紹介です

 

かりんちゃん

はじめましてのかりんちゃん

この日はお姉さんからの

プレゼントを選びに一緒にご来店してくれました

とっても大人っぽい雰囲気の

かりんちゃんが

JENNIのお洋服で

全身コーデしてくれました

 

 

かりんちゃんが選んでくれた

お洋服はこちら

ビッグ衿が春の流行り

ガーリーロンTは淡いカラーのパープルに

ボトムもサックスのキュロットにして

同系色でまとめた春っぽコーデの完成です

お洋服に合わせて

お袖がチュールのカーデもGETしてくれました

全身大人っぽく

かりんちゃんにとってもお似合いです

 

そしてこの日はなんと

偶然に学校のお友だちが集合

まさかの偶然にビックリ

学校でJENNIのお話してくれていたみたい

ありがとう

 

記念にみんなで

ジェニィコーデで

撮影会です

 

りんちゃんかりんちゃん

2人はお揃いでイロチコーデにしてくれました

おそろコーデがひときわ目立って

かわいぃぃぃぃ

 

そしてお写真撮影していたら

お友だちのりほちゃん

すっごい偶然でさらに驚き

 

かりんちゃんりほちゃんりんちゃん

3ショット撮影会

本当みんなばっちり

かわいくJENNIのお洋服を着こなしてくれて

ありがとう

 

かりんちゃん

ご来店ありがとうございます

初JENNIでお買いものどうだったかな

またお洋服着て遊びにきてね

またお話しましょうね

 

 

 

 

 

JENNI love MAGAZINE vol.25

プレゼント中です

 

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

 

冬物最終SALE

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです