♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介です❣

 

♡さきちゃん

 

見覚えのある子がいるなぁとおもったら

さきちゃん💕

 

2月は2回もお会いできました💖

 

お誕生日がもうすぐとのことで

プレゼントを探しに朝早くから

ご来店いただきました💐

 

さきちゃんが組んでくれたコーディネートはこちら🌟

 

 

🎀袖レースレイヤード風ロンT

🎀サス付きワイドアンクルパンツ

🎀カラーツイルプリーツスカート

🎀2wayファーロングブーツ

 

前までは青系が好きだったけど、

最近はいろんな色に挑戦して

もっとオシャレに目覚めてるみたい💝

 

今日はラベンダーとイエローに挑戦😊

 

袖がレースになってる白のトップスも

前から狙ってたみたい💕

 

どのアイテムも沢山着回しできます💝

 

他にも春の新作アイテムを

たくさん試着していただき新鮮な

さきちゃんがみれました☺🌟

 

ドリンクをモチーフにしたイヤリングも買って

細かいところまでオシャレに🍹

 

今日もお写真とる時に

ポイントとなるところを見せてくれて

さすがだなぁと感心してしまいました😳

 

改めて、さきちゃんお誕生日おめでとう🎂👏

お母様もいつもありがとうございます😊

 

是非、また遊びに来てくださいね💐

お待ちしております😍

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡