♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💕

エキスポシティ店です😊

遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介です☀

 

♡みゆちゃん

入口から元気な声が聞こえるなと思ったら

みゆちゃんでした💖👏

 

お店のお洋服もたくさんお持ちのようで

「これ持ってるよー!」と教えてもらいました😆

 

人気アイテムも早めに

ゲットしてもらってたよ😊

 

本日のみゆちゃんのコーディネートはこちら🌈

 

 

とっても可愛いガーリーなコーディネート💝

 

福袋に入ってたうさ耳ボアアウターを着ると

人気者になれる!って教えてもらったよ🐰💕

 

フードを被ってもらうとうさぎみたいに

小動物感あって本当にかわいい❣

 

お洋服の組み合わせもオシャレで

勉強になりました😆👏

 

お母さまもとても明るい方で

初めてお会いした感じが全くありませんでした💫

 

新作もまた入荷しますので

お時間あるときに遊びに来てください💕

 

お待ちしております🥰

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡