♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🍀

エキスポシティ店です💝

遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介です🌷

 

♡あいりちゃん

スタイルがよく、とっても可愛い女の子💐❤

 

 

今日はあいりちゃんとお母様と一緒に

コーディネートをかんがえました💕

 

🐰グレンチェック衿フリルトップス

🐰レースアップツイルスカパン

🐰ビット付きローファー

 

可愛い感じのお洋服が似合うと思ったので

ほどよくガーリー、そして少しお姉さんっぽく☺

 

フリルとリボンで女の子らしいけど

サックスで爽やかな印象に🍀

 

手足がながく、スラーとしてるので

どんなお洋服も似合うなぁ😆👏

 

ローファーも合わせて足元からとってもオシャレ🌷

一緒に買ったハイソックスも合わせてみてね🎀

 

あいりちゃんはこんなお洋服がきたい!

と決まっていたので次々と似合いそうな

お洋服をすすめてしまいました😆

 

ブラウスの刺繍と スカートの色味が

ブルー系でマッチしてるから

よりまとまりのあるコーデが完成したね👌

 

今日は一緒にコーディネートを考えさせていただき

ありがとうございます🌸🌸

 

お母様もとってもセンスがよくて

いろいろ勉強させていただきました⭐

 

モデルに興味があるとのことで

カメラを向けると沢山のポーズを

披露してもらったよ📸❣

 

初めはおしゃべりするのも

ちょっぴり緊張してたあいりちゃんだったけど

帰るときは手をふってもらいました😁✨

 

また是非お越しください💕

お待ちしております☀

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡