♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは✨
エキスポシティ店です︎💕

 

今日はお店に遊びに来てくれた
可愛いお友達のご紹介❣️🌟

♡めいちゃん♡

 

もうエキスポシティ店では
おなじみのめいちゃん🧸💖

 

今日は、スニーカーの新作が
入ったからめいちゃんに
お電話しようと思ったら目の前に
めいちゃんとお母様が😳💓💓💓

 

びっくりしたのと
お会いできて嬉しすぎました💫

 

今日のめいちゃんコーデはこちら

 

 

少しガーリーなブルゾンを
大人っぽく着こなしてくれました🌷

 

めいちゃん足が元から長いのに
パンツでより長く見えて
個人的に大好きなコーデです✨

 

そして選んでくれたお洋服はこちら❤️

 

 

今日入ったばかりのスニーカーを
1番のりでGETしてくれました🌈

 

少し厚底でワイドパンツとの
相性抜群🤗💓

 

そしてなんと😳このワイドパンツ
おそろいなんです〜💖💖

 

 

トップスに着てくれてる
イニシャルロンTも持ってるから
またおそろいコーデしようね!🌟

 

めいちゃん、ご家族のみなさま
撮影のご協力いつもありがとうございます💕

 

めいちゃん🍀次会う時までに撮影の
ポーズ考えとくね!💫
全身とる時にポーズ教えてくれてありがとう💓

 

また、いつでもおまちしております❤️

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡