♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

 

こんにちは💫
エキスポシティ店です︎💕

 

 

今日は、お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達のご紹介❣️😊

 

 

♡えりかちゃん♡

 

 

お店に入ってきてくれた時から
元気いっぱいのえりかちゃん❤

 

 

よく喋って、よく動いて
すぐ見失ってしまうくらいでした(笑)

 

 

 

お姉ちゃんのまおちゃんは
しっかりしていて
えりかちゃんと仲良し姉妹でした🤭💖

 

 

 

選んでくれたお洋服はこちら!

 

 

 

色合いも爽やかなガーリーコーデ💞

 

 

ピンク好きのえりかちゃんにピッタリの
コーデになりました😳✨

 

 

 

チェックボックスプリーツジャンスカを
着てきてくれてたんだけど
お写真撮ってなくてめっちゃ後悔😭💦

 

 

 

でも、着てかえってくれるくらい
気に入ってくれるお洋服があって良かった🍒

 

 

 

 

まおちゃんもまた、気が向いたら
一緒に撮らせてね💓

 

 

スカートと靴下はいてきてくれて
ありがとう!🥰

 

 

 

 

お母様、まおちゃん、えりかちゃん
撮影のご協力ありがとうございます🍀

 

 

 

えりかちゃん、撮影する度
ポーズ上手くなっててびっくりでした😳💖

 

 

 

 

また、いつでも遊びに来てね🧸💜
ありがとうございました💕

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡