♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️


エキスポシティ店です🌈✨



遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介ですっ🧸♡

 

 

♡かのりちゃん♡

 

 

かのりちゃん初めまして😍✨

 

スニーカーを見に来てくれて、

ちょうどかのりちゃんのサイズが

あってよかった😊♪

 

お洋服も見てくれて、

可愛いかのりちゃんにぴったり💓

なセットアップコーデ😍❣️

 

チェックビスチェドッキングロンT

チェックレースアップスカパン

 

かのりちゃん、恥ずかしがってたけど

笑顔が可愛くって😊♡

 

この笑顔にきゅん💕でした💖

 

お父さま、お母さまもお話しが面白くて☺️

 

ずっと笑ってました笑

 

たくさんお話できて楽しかったです😆♪

 

ありがとうございました💖

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね😊❣️

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡