♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕💜

ららぽーと沼津店みゆゆです💕🙊

 

今日は週末遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね

だいすきなおともだち〜〜〜😻💟

 

💖さきちゃん💖

 

最近めちゃお店で会えてる気がする😌

今日もままさんと遊びに来てくれたの~~~~🙇❤

いつもありがとうございます🎶

さきちゃんままさん見ると

ホントに元気貰えちゃう😢🌼

さきちゃんがダイスキなパープルの

スニーカーをGETしてくれたよ💭👣

ラスト1点あって良かった😂🎀

ニコニコしてお洋服を選んでくれる

さきちゃんがカワイすぎるの👗💓

 

あいこさんとも会えて良かった❕💋

ちいかわのマグネットとっても喜んでたよ~~😁✨

ちいかわシールも貰えて良かったね💙🍒

またいつでも遊びに来てネ👀

 

 

あいこさんさきちゃんと安定3ショ🐻✌🏻

いつもお写真もありがとう~~👏💛

ままさんさきちゃんに会えるの

とっても楽しみにしてるね😳👭

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加