♡おともだちスナップ♡こうこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡こうこちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕💕👍

ららぽーと沼津店みゆゆです🌈

 

今週遊びにきてくれた

お友だちを紹介していくよ❕✨😉

とっ〜〜てもカワイイおともだち💜

 

❤こうこちゃん❤

 

SISTERコーデめちゃ着こなしてくれてる子がいる❕❕って

思ってたらこうこちゃんだった〜〜😆🌼

ちょうどあいこさんがその日居なくて😭😭

私が接客させていただいたの😳

前回遊びに来てくれた時

リュック買い忘れちゃったみたいで

わざわざままさんと来てくださいました😭💖

ラスト1点残っててホントに良かった😉🐶

新作アイテムも気になってくれてたみたい🌸

しっかりあいこさんにも伝えたよっっっ❕❕🙋🏻

こうこちゃんに似合うアイテム

盛りだくさんだから迷い放題だね(笑)😂❤

ままさんもありがとうございました🙇🏻👭

とっても楽しいお時間でした😌💜

 

こうこちゃんと初2ショ🍒😆

また遊びに来てね~~😻

また会えるの楽しみにしてるよっっっっ‼

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加