♡おともだちスナップ♡めいさちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡めいさちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😎🎶

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😆

🌈めいさちゃん🌈

 

(ママさんのヘアアレンジが可愛すぎました😍👏👏)

何回もスナップ登場してるけど

私はめいさちゃんお写真撮らせてもらうの初めてなの😍👏

GETしてくれたブラウスに

着替えてもらってお写真撮ったよ👀✨✨

かわいいすぎる😁💗💗

可愛すぎて私とママさん褒めまくりでしたね😙✌🏻🌈

 

SISTER のセットアップをGETしてくれて

ダンスにピッタリだからぜひたくさん着てね😌👍👍

あいこちゃんとJENNIコーデ楽しみにしてるね😊💭💗

次はあいこちゃんに会えること願ってるね😽💨💕

また遊びに来てね😳🎶🌈

 

めいさちゃんと2ショ😎✌🏻✌🏻

一緒にお写真撮ってくれてありがとう😊💭💖

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌸🌸

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加