♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆🎶

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😁👍

とっても仲良しのお友達😆🎶💗

🌈🌼しおりちゃん🌼🌈

 

今年初のしーちゃん😉✨❕遊びに来てくれてありがとう😎💨

カジュアルコーデのしーちゃん新鮮で最高😙✌🏻💕

 

今回GETしてくれたSISTER のトレーナーの

コーデ楽しみにしてるね😆✨✨

春のお洋服もしーちゃんと一緒に選ぶの楽しみ😆💨💕

しーちゃんと少ししかお話できてなかったから、、、

次回はたくさんお話しよう🙋🏻🙋🏻💗

 

あいこちゃんと3人でお写真撮ったの😽🎶👏

しーちゃんの笑顔がほんとかわいすぎる🙋🏻💕💕

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中👀🌈

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加