♡おともだちスナップ♡のんちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡のんちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😉💨💨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね🙋🏻💓

とってもカワイイお友達😻✌🏻✌🏻

💛のんちゃん💛

 

今年初のんちゃんファミリーに会えて嬉しかった😎💨💨

遊びに来てくれてありがとう😽💓🌈

 

このデニムパンツラス1でGETしてくれて

気に入ってくれて履いてお写真撮らせてもらったの😉👏👏

このリボンが可愛くてのんちゃんもお気に入りで

るんるんしてる姿もかわいすぎた😆🌈✨

今回GETしてくれてトップスとも相性バツグン😎👍👍

 

毎回のんちゃんとばあばとの絡みがツボすぎて

たくさん笑わせてもらってます😂😂✌🏻💖

いつもありがとうございます😍💨💖

来月ものんちゃんに会えるの楽しみにしてるね🙋🏻🙋🏻

春物も入荷してるからまたお洋服選ぼうね😌💭🎶

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😊✨✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加