♡おともだちスナップ♡りこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りこちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね❕💗💗💗

初スナップのおともだちだよ~~💙

🎀りこちゃん🎀

 

 

りこちゃんの接客は前にも平日にもつかせていただいた

ことがあったけど

お年玉でお洋服をGETしにきてくれた

平日の時からとっても

仲良しになれた気がしてるのよ私❕😎🌟

お姉さんいるかなってお店来たって言ってくれて

嬉しかった❕😍💗

 

 

 

りこちゃんいつもかわいくJENNIのお洋服

着て来てくれるから嬉しいの❕🤗🌼

春服もかわいいアイテムいっぱいだから

是非見に来てね💜💙💜

ママさんもいっつもニコニコしてくださって

勝手に癒されてます❕またいつでもお待ちしております😻💞

りこちゃんと初2ショ📸また撮ろうね❕🐰✨

 

 

嬉しかったよ~~~~~💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🙋🏻🎶

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加