(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

((   shihochan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 おなじみ!

しほちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 💗💗💗

 

年が明けてすぐ遊びに来てくれたので、しほちゃんと

お母様に新年のご挨拶ができました 🐰´- newyear !

 

 

 

この日は、ざっくり着れるようなトップスを探して

くれていたのでしほちゃんとこれはこれは〜?って

一緒に選んだんだよね ( ˶・‪-・˵)✌🏻⭐︎ しほちゃんって

オトナっぽいスタイルもかっこいい系のカジュアルも

好きだから一緒に選んでてすごく楽しいの 💗💗💗

そしてしほちゃんの好みはもう把握済みっっ!( 笑 )

 

 

 

>> shihochan code … 🤍🤍🤍

 

 

~ sister jenni item ~

◎裏起毛レクタングルロゴトレーナー ¥2,541 ( 税込 )

 

 

しほちゃんが選んでくれたトレーナーは、ゆったりめ

なシルエットと落ち感のあるシルエットが今っぽくて

めちゃくちゃかわいいトレーナーなの ~~~ 😌💗´- 

 

元々少しお尻が隠れるかなぐらいの丈感なんだけど、

しほちゃんはざっくりとオーバーサイズで着たい!!

っということで、あえてワンサイズアップで着用 👏🏻

レギパン、レギンス、ショートパンツをちょい見せ!

ぐらいで着たい子はしほちゃんみたいにあえてサイズ

アップするのもアリだよ (´ฅω•ฅ`)🔥🔥🔥memo …

さらに裏起毛なのでまだまだ冷え込む1月2月には

大活躍間違いなしだよね!!しほちゃんが求めていた

スタイルが完成して私も大満足でした 💗💗💗💗💗

 

 

 

左上のうさぎポーズがちゃんまんのお気に入り🐰´-

本当に美人!そして笑顔がかわいすぎるしほちゃん!

 

 

前回撮った2shot 📸 をBLOGにupするのを忘れてた

みたいで、、、しほちゃんとお母様に教えていただき

ました ( ´・ω・ ` )σ ごめんねしほちゃん ~~~ 🙏🏻🙏🏻

しっかり修正したのでチェックお願いします 💗←

( ※ ↑ ハートをタップしたら前回のBLOGに飛ぶよ ✈︎)

 

 

そして今回の2shot 📸 がこれ ~~~ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

しほちゃんと会えるのは今回が最後かな ~~~ 😢?

いつも目をキラキラさせながらお洋服を選んでくれる

しほちゃんが大好きで、 一緒に選ぶのも、お話するのも

本当に楽しかったです ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ 💗

沢山遊びに来てくれて本当にありがとう 💗💗💗´-

 

お母様もいつもいつも楽しくお話しさせていただき、

本当に本当にありがとうございました!!! 😭🙏🏻✨ 

 

 

これからも変わらず JENNI だいすきなしほちゃんで

いてね 💗💗💗またいつかどこかで会えますように!

 

 

 

 

chanman 🦖´-

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ジェニイガールオーディション

#WINTER SALE

#LINE VOOM

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00