FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんにちは☀️!!

あべのキューズモール店

ふっしーです😊🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、遊びに来てくれた

可愛いおともだちを紹介します✨✨

 

 

 

 

 

 

 

꙳★*゚ここねちゃん꙳★*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店の

ショップブログには初登場の

ここねちゃん😳!!

ここねちゃんは、なんと!!

私が堺北花田店に居てた時に

初めてお会いして、キューズモール店にも

遊びに来てくれました🤩🎶

とってもびっくりしたし

久しぶりに、ここねちゃんに会えて

すっっごく嬉しかったです💗💗

会った瞬間に、ここねちゃーーーん!😍って

なっちゃいました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ここねちゃんは、裏起毛のトレーナーを

ゲットしてくれてキューズモール店でも

初めてのお写真撮らせてもらいました✨✨

いつもありがとうーーっ🎶🎶

今回は、2アイテムを

ご紹介させていただきます🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

選んでくれたアイテムがこちら⬇⬇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

 

裏起毛柄テープパーカー

 

 

 

アニマル柄のテープ部分が

ポイントのパーカー⭐️

大人っぽくもガーリーにも

着まわせるトレーナで、色んなコーデを

楽しんでいただけます😍💕

ここねちゃんはブラックのお色味を

選んでくれました🤍🖤

 

 

 

 

 

 

2アイテム目がこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

 

 

裏起毛ウエストマークロング丈パーカー

 

 

 

お尻まですっぽり隠れるロング丈は

温かくて寒い時期にはピッタリなデザイン✨

ロング丈なので、ここねちゃんみたいな

フレアのパンツなどの

すっきりしたボトムスを合わせると

バランスの良いコーデに仕上がります😳💗

 

ここねちゃんはオレンジのお色味を

普段はあんまり

着ないカラーって言ってくれてて

どうしようかなーって悩んでたけど

試着してくれたらとっても可愛くて

ここねちゃんも試着室から出てきてくれた時に

可愛い!これにする!!って笑顔で言ってくれました!!

これからぜひ、いっぱい着てね😍♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての、キューズモール店でのお写真を

撮らせてもらう時、初めは、すこーしだけ

恥ずかしそうにしてくれていたけど

流石ここねちゃん!!すぐにとっても笑顔で

ポーズもしっかり決めてくれて

とっても可愛かったです!!

私も毎回すごく楽しく撮影させてもらってます😍!!

今回は初めてウインクもしてくれて

私も、キューンってなっちゃいました!!!💕

ここねちゃん可愛すぎますー😆💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ともお写真撮らせてもらっちゃいました♪♪

また思い出が増えてとっても嬉しいです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様もいつも楽しくお話してくれて

時間があっという間に過ぎちゃいます😳!!

久しぶりにここねちゃんにも会えて

元気いっぱいでとっても可愛かったです!!

またお店通った時にはお話ししてください😍✨

 

 

 

 

 

 

 

ここねちゃんお母様いつも、帰り際に

頑張ってくださいって言ってくれて

ありがとうございます😳!!頑張れます😍!

ライブも楽しんでくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ここねちゃん、お母様

いつも楽しい時間をありがとうございます💕

またお会いできる日を楽しみにしております😆♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#初売りの福袋について

#ジェニイガールオーディション

#PRESALE

#年末年始 営業時間

#LINE VOOM

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00