(( ~ 今年も一年ありがとうございました ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ 今年も一年ありがとうございました ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんばんは ~~~ !あべのキューズモール店

ちゃんまんです 🦖´-

 

 

 

2022年最後の営業も終了し、今年も残すところ

あと数時間 🕑 となりました (´ฅω•ฅ`) arigatou … 

 

みんなにとって、2022年はどんな1年だった?

笑顔溢れる楽しいステキな1年になったかなっっ?

 

 

JENNI では、今年も沢山のイベントがありました💗

1月から少し振り返っていくので、みんなも一緒に

〝 あぁ ~~~ そうだったなぁ ~~~ 😌😌💗💗 〟って

思い出しながら2022年ラストBLOG💌を楽しんで

もらえると嬉しいです ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ では早速!!

 

 

 

 

 

January

 

 

1月は、初売り恒例の JENNI SHOP限定 🧸´-

おみくじ入りポチ袋のプレゼント🎁 から START !

そして、毎年大人気の福袋 🛍 2022年の福袋も

かわいかったなぁ ~~~ /// みんなは GET できた??

 

 

 

February

 

 

2月は、>>>JENNI love MAGAZIN vol.21 📕 ´-

のプレゼントがありました ( ˶・‪-・˵)💗💗💗

かわいすぎる夏の新作アイテム🌻 が掲載された

夏が待ち遠しくなるカタログだったよね ~~~ ⭐︎

第7期ジェニィガールの初!インスタライブ🎥も

あり、嬉しい重大発表もあったんだよね💗💗💗

( 後ほど、嬉しい重大発表の内容も登場するよ ~~  )

 

 

 

 

March

 

 

3月は、SPRING FAIR 🌸´- ノベルティのオリジナル

ウォッチがオトナかわいすぎて大好評だったの 💗💗

すぐに終了してしまうほどの人気ぶりだったんだけど

みんなは無事 GET 🎁 できた?オールシーズンどんな

お洋服にも合わせやすいデザインだから大活躍だね!

そして、3日間あべの店限定で開催させていただき

ました SPECIAL SALE 🌈🌈 本当に沢山のお客様に

ご来店いただき、感謝感謝の3日間でした 😢🙏🏻💗

 

 

 

 

April

 

 

4月は、JENNI love MAGAZINE vol.22 📕´-

かわいい盛夏アイテムを見るとますます夏が待ち遠し

くなっちゃったよね c(・ω・`c⌒っ☀️ そして第7期

ジェニィガールのインスタライブで重大発表があった

ジェニィガール来店イベント💗💗💗 当日は1日店長

としてジェニィを盛り上げてくれたよ!お店に遊びに

来てくれたみんなも本当に本当にありがとう 😌🙏🏻⭐︎

GW FAIR 🚗 のノベルティはデジタルメモパッド!!

メモパッドをお目当てに沢山のお友達がお店に遊びに

来てくれたなぁ ~~~ 💞💞💞 みんな今も使ってる?

 

 

 

 

May

 

 

5月は、あの人気アミューズメントゲーム!!!

ワッチャプリマジとJENNI love のコラボが発表💗´-

まだかなまだかなってワクワクして待ってました ///

 

 

 

 

June

 

 

6月は第7期ジェニィガールが表紙のLATE SUMMER

カタログのプレゼント 📕´- そして SUMMER FAIR

では夏の必需品!ハンディファンがノベルティ 💞💞

でした ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ  JENNIのオリジナルデザインで、

カラーも大好評だったの 💗💗💗 夏に活躍したかな?

さらに!!!第8期ジェニィガールの発表も!!📢

毎年沢山のご応募本当にありがとうございます 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

July

 

 

7月は、ワッチャプリマジ × JENNI lovコラボ記念

としまして、ワッチャプリマジ!はじめてセットの

プレゼント🎁 ´- がありました 💗💗💗 みんな!!!

ワッチャプリマジで JENNIのお洋服はチェックして

くれたっ (((o(*゚▽゚*)o)))?実際にお店にあるお洋服

がゲームの中にも登場するって嬉しいよね ~~~ 😌⭐︎

 

 

 

August

 

 

8月は、JENNI love MAGAZIN vol.23 📕´- ついに

秋服 🍁 の準備ができる時期になってきてカタログを

 GETしてくれた子たちはワクワクが止まらなかった

んじゃないかな? 私達スタッフも楽しみで楽しみで

仕方なかったの 💗💗💗 そしてそして8月より全店で

取り扱いが始まった >> SISTER JENNI !loveとは

また違った、クールでエッジの効いたテイストが多い

のが特徴 ~~✌🏻⭐︎ SJ ファンももっと増えてほしいな!

 

 

 

 

September

 

 

9月は、AUTUMN FAIR ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💗💗

SJからは合皮素材がオトナっぽいドリンクホルダー !

SJらしい総ロゴがインパクト大でかわいかったよね⭐︎

JLからは、ご要望の多かった >>> 折りたたみ傘 ☔️´-

大好評ですぐに終了しちゃったんだけど、みんなは

無事 GET できた?雨の日が待ち遠しくなっちゃう

ぐらいかわいいデザインだったもんね 😌😌👏🏻👏🏻///

 

 

 

 

October

 

 

10月は、STAFFもずっとずっと楽しみにしていた

〝 プロカメラマン撮影会📸 〟一緒に選んだお洋服で

撮影会に参加してくれて、みんなの嬉しそうな笑顔に

開催できて良かったなぁと心から思えた時間でした!

ジェニィガールの4人も遊びにきてくれて、本当に

楽しかったよね ~~~ 💗´- GOOD CODE に選ばれて

SPRING LOOK BOOK 📕 に掲載された14名のみんな

おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻そしてWINTER FAIRでは嬉しい

LED ライト付きのミラーをプレゼントでした 🎁 ⭐︎

女子力をさらに引き立ててくれること間違いなしの

アイテムだよね!みんな使ってくれてるかな 💗💗?

 

 

 

 

 

November

 

 

11月は、SJのWINTER FAIR ❄️ 今の季節に大活躍

なオリジナル加湿器のプレゼント🎁 こんなオシャレ

なノベルティある?ってぐらいの豪華さでした💗💗

さらに福袋のご予約もスタートし、有難いことに、、

ご予約分ら全サイズ予定数量が終了してしまうほどの

大人気 🙏🏻⭐︎ 初売りより数量限定で販売致しますので

福袋に関しては 🛍 ←コチラをご確認ください!!!

 

 

 

 

December

 

 

そして12月、毎年大人気のChristmas Fair 🎄🎁´-

景品が豪華すぎてもう何等でも最高だったよね💗💗

みんなはお目当ての景品を当てることができた??

SPRING LOOK BOOK は春服が!!!🌸 春カラーの

アイテムたちがかわいすぎて、私達も今からワクワク

してるの /// またお店で一緒にCODE考えようね!!

 

 

 

 

こうして1年間、沢山のイベントが開催できましたのも

日頃より JENNI をご愛顧いただいております

皆様のおかげと、心より感謝しております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

来年も、JENNI がだいすき!あべの店が大好き!

そんなお声が増え、お子様だけでなくご家族様に

とっても笑顔溢れる場所になりますよう、そして、

オシャレをもっともっと楽しんでいただけるよう

スタッフ一同、精一杯努力してまいります!!!!

 

今後とも、JENNI あべのキューズモール店を

宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆様、良いお年をお迎えください ( ˶・‪-・˵)🎍´-

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

川井 植田 一ノ瀬 桑地 伏鹿

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#初売りの福袋について

#ジェニイガールオーディション

#PRESALE

#年末年始 営業時間

#LINE VOOM

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00