♡おともだちスナップ♡りなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは☃💨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね🙋🏻💜

初スナップのおともだち🐻💄

🍒りなちゃん🍒

 

 

りなちゃん〜〜会いたかったよ😍💨💨

いつもママさんとお姉ちゃんと

3人で遊びに来てくれるの😌🎶

いつも仲良しでほっこりしてるの😙💨💨

 

今回GETしてくれたワンピ着て帰ってくれたよ🙋🏻🙋🏻

りなちゃんこのワンピ好きそう❕って思ったから

気に入ってくれて嬉しい😆👍🔥

靴下も選んでくれてありがとう😎💗

 

初めてのお写真ノリノリでお写真撮らせてもらったよ🙊💟

ありがとう🙋🏻💖ギャルポーズ😂✌🏻✌🏻

また一緒にお洋服選ぼうね🙆🏻🎶

またりなちゃんに会えるの楽しみにしてるね😙👑💞

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌼🌼

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡年末年始の営業時間について♡

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡SISTER JENNI福袋♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加