♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💟

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね🙆🏻✨

ジェニィDayに会えたおともだち😎🔥🔥

 

🐻ゆいちゃん🐻

 

 

月1のジェニィDayの日に毎回遊びに来てくれるゆいちゃん😻💕

待ってました🙋🏻🙋🏻✨

 

前から気になってくれてたアウターを

今回GETしてくれたの😊💨💨

このモフモフの肌触りたまらないよね😆✌🏻✌🏻

あと❕袖の🎀が可愛くてポイントだよね😉🌈💖

 

ゆいちゃん、ガーリー系あまり見たこと

なかったから新鮮で可愛すぎて最高😽👏💗

アウターたくさん着てね😌💭💭

 

ちょうど、この日あいこちゃんがお休みで、、😢😢

次回はあいこちゃんに会えるといいな🤔💭❕

私も会えるの願ってるね😉🔥🔥

またいつでも遊びに来てね😆待ってるね🙋🏻🙋🏻

 

初めてゆいちゃんのお写真😆🌈可愛すぎ😙💨💨

おでんの動画ほんと笑った😂😂😂

また今度会えた時動画見せるね😂✌🏻✌🏻

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💨💨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡年末年始の営業時間について♡

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加