♡おともだちスナップ♡りおなちゃん・わかなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りおなちゃん・わかなちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🙋🏻💗

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~🌈✨

久しぶりに会えた大好き姉妹ちゃん~~~❕💞

🎀りおなちゃんわかなちゃん🎀

 

 

 

 

おひさしぶり~~~~❕🐰💗

会いたかったよ~~~🌼🐻

2人いつもオシャレさんだからすぐわかる❕💖

 

 

ママさんのほんわかしてる

空気にとても癒されました💜💙💜

そしてパパさんの髪の毛がとっても伸びてたの❕💭

とってもびっくり❕😳⭐

縛ってるのも最高に似合ってます❕👍👍

今回はわかなちゃんはバッグ🎀りおなちゃん

ワンピース👗をGETしてくれたよ~~~~❕🐰

どっちも2人の雰囲気にとってもぴったり❕💕

たくさん使ってくれたら嬉しいな~~~~❕💗

また一緒にお洋服選ぼうね~~~❕🌼

お写真📸もありがとう~~❕

 

 

だいすきだよ~😍💕

また4人で遊びに来てくれるの

楽しみに待ってますね~~~~🙋🏻✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡年末年始の営業時間について♡

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡SISTER JENNI福袋♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加