♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😙🎶

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😆💜

とっても美人さんのお友達😉💨💨

 

🐻ゆあちゃん🐻

 

 

ゆあちゃん😍❕❕遊びに来てくれてありがとう😊💕

スナップ久しぶりに撮れてとっても嬉しかったの😎✌🏻🌈

 

相変わらず美人さんで😭👏👏

会わないうちに身長も伸びて

おとなっぽくなってる

ゆあちゃんに感動しちゃった😂✌🏻✌🏻

 

久しぶりに一緒にお洋服選べてとっても楽しかったよ😙🌈

私がゆあちゃんにおすすめしたアイテム

気に入ってくれてありがとう😳🌟🌟

スニーカー前から狙ってたみたいで❕❕❕

サイズ残ってて良かった😙💜💗

 

GETしてくれたアイテムでオシャレ楽しんでね👗👠✨

またゆあちゃんに会えるの楽しみにしてる🙋🏻💭💞

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😆🌟

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡年末年始の営業時間について♡

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡SISTER JENNI福袋♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加