『FRIEND SNAP』ありすちゃん🦄💖よしくん🌈 - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SNAP』ありすちゃん🦄💖よしくん🌈

モラージュ菖蒲店

こんにちは💜

モラージュ菖蒲店のまなです(/ω\)

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します👀💞👀💞

遅くなってしまいごめんなさい🙇💦

 

 

 

 

 

ありすちゃん💜よしくん

 

 

 

二日間連続で遊びに来てくれました👏💞💞

この日は弟のよしくんスナップ初登場だよ🐼💙🐼💙

 

 

🌈二人のコーデはこちら🌈

 

 

 

ありすちゃんはこの日getしてくれた

ネームパッチコーデュロイGジャンと

レースアップ台形スカートと

よしくんは裏起毛パーカーを早速着てくれたよ➰💕

 

ありすちゃんガーリー系もカジュアル系も

どっちもとっても似合うね👏💓

よしくんも裏起毛パーカーとっても似合ってる❣

可愛くてにやけが止まらないよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

 

 

🦄マネキンの前でもお願いしちゃいました🦄

 

 

ネコちゃんポーズが可愛くてたまらない➰😭💞

兄弟揃ってポージングがとってもお上手👏

笑顔が100点満点だよばっちり👍💜💜

 

ありすちゃんよしくんかわいいお写真撮らせて

くれて本当にありがとう👀🙇📸

この日は本当にありすちゃんとよし君に

癒されました➰🐻💞🐻💞

 

お店に遊びに来たときはまた一緒に

お洋服選ぼうね❣❣

 

ありすちゃんよしくん🍭ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました🙇🎀🎀

またお会いできる日を楽しみにしております🐰💞

 

 

 

 

 

 

12/9(金)~12/25(日)

\ ギフト袋プレゼント /

税込¥5000以上お買い上げで

ギフト袋Lプレゼント🎁💖

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 SISTER JENNI福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ