💜お友だちスナップ💜ありすちゃん💜よしくん💜こはるちゃん💜 - JENNI SHOP BLOG

💜お友だちスナップ💜ありすちゃん💜よしくん💜こはるちゃん💜

モラージュ菖蒲店

 

こんにちはモラージュ菖蒲店

やっちゃんです🌈

早速ですが先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~🎧🎧📸

 

この日お買い物で偶然遭遇した

ありすちゃんよしくん

こはるちゃん😉

 

みんなJENNIコーデでとっても嬉しい😍💘💘

そして3人共ポーズがキマってるぅ🌟🌟👌

 

 

恒例のマネキン前でもお願いしちゃいました📸

ありすちゃんよしくんこはるちゃん

みんなとっても表情豊かで

お写真撮らせていただいて

こちらまでニコニコ笑顔になっちゃいました😻

ありすちゃん、よしくんご家族の皆様、

こはるちゃん、ご家族の皆様、

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

ブログ遅くなって申し訳ございません🙇🏻

また皆様にお会いできる日を

楽しみにしております😉

 

 

 

 

 

12/9(金)~12/25(日)

\ ギフト袋プレゼント /

税込¥5000以上お買い上げで

ギフト袋Lプレゼント🎁💖

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 SISTER JENNI福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ