お友だちスナップ💗あいりちゃん&しょうまくん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗あいりちゃん&しょうまくん

モラージュ菖蒲店

こんにちは🌟

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを紹介します🌈💕💖

ブログではおなじみの

とっても可愛い姉弟💓

いつもスタッフみんなを笑顔にしてくれます😍😆💘

 

🍒あいりちゃん&しょうまくん🍒

 

 

 

本当にいつも仲良しで

とっても素敵なファミリー

優しいご両親様と

めっちゃ可愛い姉妹弟🌟🌟🌟

癒されました😍💘💗

 

 

🎀あいりちゃん&しょうまくんのコーデはこちら🎀

 

 

 

あいりちゃんは、

SISTER JENNIの

バイカラーBIGロゴパーカーに

レギンスを合わせた、

スタイリッシュなカジュアルコーデ✨✨✨

しょうまくんは、

JENNI loveの

水色の配色テープパーカーで

めっちゃ可愛いボーイズコーデに😍💕

 

2人ともすごーく似合ってて

めっちゃ可愛い😻💓

いつもキュンキュンさせてくれる~💗💗💗

 

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

2人とも本当にポージング

バッチリだね~😆👏

今度はまりなちゃんも

ぜひお写真撮らせてね~😉✨

 

 

可愛いツーショット撮らせてくれました💞

本当に仲良しだね~💗

たくさんの笑顔と癒しを

いつもありがとうございます😌💕💖

 

あいりちゃん、しょうまくん、

ご家族の皆様、

撮影のご協力ありがとうございました😌💗

またお会いできる日を楽しみにしております🤗💗💕

 

 

 

12/9(金)~12/25(日)

\ ギフト袋プレゼント /

税込¥5000以上お買い上げで

ギフト袋Lプレゼント🎁💖

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 SISTER JENNI福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ