⋈♡*。゚ Friend Snap⋈♡*。゚ - JENNI SHOP BLOG

⋈♡*。゚ Friend Snap⋈♡*。゚

あべのキューズモール店

こんにちは☀️!

あべのキューズモール店

ふっしーです🥰!!

 

 

 

先日、遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します✨✨

 

 

 

 

 

❤︎.*めいちゃん❤︎.*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介遅くなってしまいすみません💦

めいちゃんは、あべのキューズモール店

2回目の登場です✨✨

🍒前回のめいちゃんのブログ🍒

前回の、めいちゃんもすっごく

可愛かったのでぜひ

チェックしてくださいね♪♪

 

 

 

 

今回、遊びに来てくれたときに

今日は、お化粧もして髪型も

ばっちり決めてきたと言ってくれて

すっごく可愛かったです😍💕

そして、ふっしーさんって名前を

呼んでくれてありがとう✨✨

すごく嬉しかったよー💞

 

 

 

 

 

 

そんなとってもオシャレなめいちゃんが

今回、選んでくれたアイテムがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💕

 

リバーシブル裏ボアブルゾン

 

チェック切替えベスト風トレーナー

 

ダメージデニムショーパン

 

ネコモチーフモコモコショルダーバッグ

 

LOVEイヤリング

 

 

 

とっても可愛く着こなしてくれて

ありがとうございます✨✨

カジュアルコーデで仕上げてくれました💕

表裏どちらも着られる

リバーシブルブルゾンは

あべのキューズモール店人気アイテム♪♪

異素材の組み合わせだから

印象がガラッと変わります🤩!

タフタ生地を表にすると

カジュアルダウンしたスタイリングに

ボア生地を表にすると

少しガーリー感のあるスタイリングに💕

その日のコーデで変えられます😉!

めいちゃんはどっちのパターンも

お写真撮らせてもらいました✨✨

ネコちゃんのショルダーバッグも

すっごくキュートでとっても似合ってます💕

サングラスともバッチリ合ってて可愛いです🎀

 

 

 

 

 

 

髪型もすっごく可愛くて

エクステを付けて、お団子で

シールも貼っててすっごく可愛かったです😍

お母様にしてもらったって言ってくれていて

すごいなって思ってました💭✨

私にもぜひ教えてください😳😳

 

 

 

 

おばあちゃん様も一緒に来てくれていて

イヤリングをずっと着けていたら

耳が痛くなっちゃうかもなので

カバンに付けるのもいいんじゃない?って

言ってくれていて、

私もすっごくいいな!!と思いました😳!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、めいちゃんはなんと!

年長さんの6歳と聞いてびっくり😳✨

すごくしっかりしていて

お写真撮らせてもらうときも

しっかりポージングしてくれて

表情もとっても可愛くてバッチリでした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この目線外しの、お写真も

個人的にとっても好きです😍!

可愛すぎるー✨✨

 

 

 

 

 

 

 

そして、スタッフの、なぎぴょんと

私とも一緒に撮らせてもらっちゃいました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いーーっ🥰!!

めいちゃんありがとうー😍💕

すっごく癒されました💗💗

 

 

 

 

 

 

めいちゃん、ご家族様

楽しい時間をありがとうございます😳!

またお会いできる日を

楽しみにしております😍💭💕

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#BLACK FRIDAY

#SISTER JENNI WINTER FAIR

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00