お友達紹介🐱ひまりちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱ひまりちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

引き続きあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

🎀ひまりちゃん🎀

 

 

初めて会ったときよりとっても

おねえさんな雰囲気になったひまりちゃん✨

でもお兄ちゃんと遊んでいる姿は

ザ・妹!って感じで甘えてるひまりちゃんに

きゅんきゅんしました💘💘

 

お兄ちゃんとずっとワチャワチャしてるので

ほんとに仲良しーー!😳💓とほっこりして

癒されました♡お兄ちゃんの発する言葉が

全部わたしのツボでおもしろくて笑いが

止まらなかったです😂😂😂

 

そしてひまりちゃんなんと、

ニコプチ12月号のコーデ選手権に

載ってます😳💓めっちゃかわいいです😳💓

みんなもぜひ見てみてねーーっ🌟

 

 

ひまりちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

冬といえば白のもこもこ♡

ということで白のもこもこアウターを使った

とってもかわいい冬ガーリーコーデ❄⛄💝

中は川口店で大人気アイテムの

チェックシャツワンピ×ニットベスト✨

白のエコファーガーリーブルゾンとの

相性もばっちしでかわいい♡

ケーブルニット手袋でかわいく寒さ対策も👌

 

ひまりちゃんのあざとかわいいポーズに

スタッフはメロメロです😭😭💘

 

 

ノベルティもゲット♡

 

 

 

ひまりちゃんのお顔が小さすぎて

ミラーが大きく見える、、😳😳

ミラーたくさんつかってね~っ😻

 

 

みんなもひまりちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ひまりちゃん・ご家族の皆様❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

JENNI love 2023年福袋🎀💕

♡詳しくはこちら♡

 

 

SISTER JENNI 2023年福袋🌹💕

♡詳しくはこちら♡

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

\ 💕JENNI OFFICIAL YOUTUBE💕 /

↑画像をクリックしてみてね🐱💘

 

 

 4 oneself by.Jenni💄💘

新たにコスメの販売がスタート💓

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

\💕🐻ラブべアLINEスタンプ登場🐻💕/

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

🐻JENNIマスク第2弾🐻

ナノファインデオドラントマスク

販売中!!!

 

詳しくはこちら👈

 

 

詳しくはこちら👈

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI