お友達紹介🐱こなつちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱こなつちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

引き続きあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

🎀こなつちゃん🎀

 

 

ブログ初登場のこなつちゃん🐣💖

小さくてかわいくてわたしはもう出会った

その日にこなつちゃんのとりこになりました😎

カメラ向けた時のにっこり笑顔に

癒されまくりました😭😭💕

 

初スナップだと緊張する子が多いけど、

こなつちゃんは緊張してる様子が無く…

さては撮られ慣れてるな?!😎✨

あまりの可愛さにわたしが緊張して

上手にお話できなかったので🙊笑

つぎ会ったときはもーっと仲良くなれるように

たくさんおしゃべりしたいな😻😻💕

 

 

こなつちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

爽やかなブルーのトップスを使ったコーデ💙

胸元のくまちゃんやスイーツのプリントが

ポイント♡袖のレースアップに合わせて

ボトムスもレースアップのスカートをチョイス👍

ベージュを合わせることで落ち着いた

大人っぽさがあるガーリーコーデですね💗

こなつちゃんにめちゃくちゃよく

お似合いのコーデです~~~っ😻😻

 

 

最後ひかえめにかわいくバイバイ👋

って手を振ってくれてすっごく

うれしくてうれしくて、、、

静かに喜びをかみしめました✊😭💘

またJENNIのお洋服きて

あそびにきてくれたらうれしいです♡

 

 

 

みんなもこなつちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤こなつちゃん・ご家族の皆様❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

JENNI love 2023年福袋🎀💕

♡詳しくはこちら♡

 

 

SISTER JENNI 2023年福袋🌹💕

♡詳しくはこちら♡

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

\ 💕JENNI OFFICIAL YOUTUBE💕 /

↑画像をクリックしてみてね🐱💘

 

 

 4 oneself by.Jenni💄💘

新たにコスメの販売がスタート💓

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

\💕🐻ラブべアLINEスタンプ登場🐻💕/

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

🐻JENNIマスク第2弾🐻

ナノファインデオドラントマスク

販売中!!!

 

詳しくはこちら👈

 

 

詳しくはこちら👈

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI