🌷お友だちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷お友だちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

こんにちは~イオンモール高崎店

ぴのたんです🎀

今日もかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよ🎀

 

 

🌷あんずちゃん🌷

あんずちゃん~~~~~💗💗💗

またまたお久しぶりだよ~~🎀

今日もかっこいいコーデで遊び来てくれて

ほんとおしゃれなあんずちゃん♪

さいきんスカートはかないんだよね~~ってゆうてて

大人になってきたな~としみじみしちゃいました(笑)😆

あんずちゃん足もながくてスタイルいいからパンツ

スタイル似合うんだよね🎀

この日もパンツもGETしてくれてトレーナーも

何着か購入してくれたよ~~💗💗🐻🎀

カーデガンもたくさん着てくれてるのも

嬉しいな~~(*’ω’*)

ノベルティのミラー🪞も無事もらえて

まさんポーズ🧸🎀もしてもらっちゃた✨✨

つぎあえるのはいつかなー?💓💓今回get

したお洋服👚きてくるかなあ?🫰🏻🌷と

たのしみにまってるねーーーー☺️✨✨

さいごにかわいいあんずちゃんとの

ツーショット✌️🎥ものせちゃうっ!!!

 

また一緒にとってたくさんおはなししようね!

いつもありがとう!!!!💛

 

お写真UPおそくなってごめんね(´;ω;`)

あんずちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます🐰

またお待ちしております💛

 

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

 

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加