🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは〜🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣💗

 

今日も

🎀かわいいJENNIコーデちゃん🎀

の紹介だよん🥰

 

♥️るらちゃん❤

オシャレ番長るらちゃん💍✨

この日も高崎に遊びにきてくれたよ🥰

この日はピンクが主役

ガーリーコーデ😍🧡

るらさまガーリーコーデ

ぴぃちゃん大好き〜😆💜💚

どんなテイストでも着こなしちゃう

るらさまはほんと無敵っ✨✨

お洋服のくみ合わせはもちろん

色味バランス小物使いまで

さすが✨すぎて

ぴぃちゃんいつも上から下まで

しっかり参考にさせてもろてます😆♥️

この日はノベルティ

🧸くまちゃんミラー🧸

GETしてくれたるらちゃん😘

いつもありがとう🧡

るらちゃと今回も一緒に

お写真とらせてもらったよん📸💛

次のオシャレコーデ

楽しみにしてるね💛

お写真アップが遅くなり申し訳ございません😭

 

 

るらちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 JENNIオンラインショップ 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~