(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

((   rinchan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 でおなじみ!

りんちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💗💗💗

※  UPが遅くなってごめんねりんちゃん

 

この日は、撮影会で着るためのお洋服を一緒に選んだ

んだよね ~~~ 😌✌🏻⭐︎ りんちゃん & のんちゃんとの

お洋服選びはいつもハチャメチャ (((o(*゚▽゚*)o))) 笑

もう3年程りんちゃん&のんちゃんと一緒にお洋服を

選んでるけどこれは本当に変わらないの 🤣🤣💗💗

でも、本当に2人がかわいくて私には癒しです /////

 

 

 

 

 

>> rinchan style … 🤍🤍🤍

 

 

~ sister jenni item ~

◎ フードロゴZIPパーカー ¥4,290

 

りんちゃん着用の〝フードロゴZIPパーカー〟は、

シンプルだけどフードのロゴがアクセントになって

いて隠れかわいいのがポイントなのっっっ 😌✌🏻💗

ZIP 部分がネオンカラーなのも目を引くよね !!!

 

りんちゃんこれ好きそうだなぁって思ってたんだけど

予想通り〝かわいい!〟って気に入ってくれました💓

サイズもあえてサイズアップしてゆるっと着てくれて

るの ( ˶・‪-・˵)💗りんちゃんらしい CODEでGOOD 👍🏻

 

 

 

 

~ jennilove item ~

◎裏起毛アニマルZIPパーカー ¥4,290 ( 税込 )

 

 

そして、この日はやる気スイッチ0だったパンダさん

じゃなくて、、おなじみ!のんちゃん ~~~ 💗💗💗

 

のんちゃん着用の〝アニマルZIPパーカー〟は、

あべの店で大人気すぎるアイテム ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ💗

 

ふわふわの耳とお袖がポイントで、後ろ側にはなんと

シッポもついてるんだよ ///  たまんないよね /// 💗

 

やる気スイッチ0でもかわいすぎるのんちゃん 🐼

次はニコニコピースでお写真撮ろうね ~~~ 💗💗💗

 

 

 

お母様!いつも貴重なお時間とお写真撮影のご協力を

ありがとうございます 😌🙏🏻 💗 撮影会のお写真は📸

いかがでしたか ?///またお写真見れる日を楽しみに

お店でお待ちしております 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗💗💗🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00