🌠お友達SNAP🌠 - JENNI SHOP BLOG

🌠お友達SNAP🌠

ララガーデン長町店

こんにちは🙌

ララガーデン長町店

はなちゃんです🌼

 

 

 

どんどん気温が下がってきて

っぽくなってきたね❄

 

みんなは好きですか?

かわいい冬服が入ってきたので

サイズがなくなる前に

お店に確認しに来てね🌷

 

 

 

 

 

今日はJL WINTER FAIR初日に

お買物に来てくれたお友達を紹介します!!

 

 

 

❄みつきちゃんあつきくん

 

 

またまた来てくれました💖

今回はふたりでお揃いの

マフラーを購入いただき

その場で付けて撮らせてもらいました🌈

 

おふたりともすごく似合っています!!😻

みつきちゃんは習い事の後にわざわざ

来てくれました🏊

 

将来の夢のお話も

あつきくんもこれから習い事をする

というお話も沢山出来て

楽しい時間でした☺💗

 

そしてみつきちゃんには

LEDミラーもゲットしていただきました✨

 

 

ゲットしてくれて嬉しいです🌹

ぜひ次は今回購入していただいた

セットアップで遊びに来て下さいね🎃

 

 

 

また次回もお写真撮らせてね📸

 

 

みつきちゃんあつきくんお母様

いつもお写真のご協力

ありがとうございます🙇💕

 

 

またのご来店心より

お待ちしております😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

レシートの下のQRコードから
アンケートのご協力をお願いします👍

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛