🌟お友達スナップ🌟 - JENNI SHOP BLOG

🌟お友達スナップ🌟

ララガーデン長町店

こんにちは🙌

ララガーデン長町店

はなちゃんです🌼

 

 

 

みんなあと八回日曜日が来たら

クリスマスって知ってた?🎄

1年あっという間だね🎅💕

 

冬に向けてお洋服の準備しましょうね🐥

 

 

 

 

 

今日は週末に来てくれた

お友達を紹介します💟

 

 

 

🍁ゆりかちゃん🍁

 

 

とってもかわいいコーデで来てくれました💗

ポーズもかわいくて癒されました😳

 

ゆりかちゃんにはコレから大活躍の

裏起毛のトレーナーとコートを

購入して頂きました💐

 

そしてJL WINTER FAIRの初日に

LEDミラーもゲットしていただきました💘

 

 

これから寒くなるからこれで

冬をむかえる準備は完了だね🤗

 

 

ぜひ次お買物に来るときは

今回購入したお洋服を着て

遊びに来て下さいね🌈

 

 

 

ゆりかちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました❣

 

 

 

 

またのご来店心より

お待ちしております💖

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

レシートの下のQRコードから
アンケートのご協力をお願いします👍

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛