📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

 

 

最近シナモ◯のおねえさん!!って

よく言われるなぎぴょんです💙💙(笑)

シナモ◯大好きだからめっちゃ

嬉しいのぉ〜〜🥺💕💕

シナモ◯グッズが売ってたらついつい買っちゃうし

ガチャガチャとかUFOキャッチャーとかは

出るまで!取れるまで!やっちゃうし

シナモ◯ ヲタクのなぎぴょん🤣

 

 

 

余談はこのへんにしとこかぁ〜😙

 

 

 

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

❤️🧡💛さおりちゃん❤️🧡💛

 

あべのblog2回目のさおちゃん💓💓

こんなにすぐにさおちゃんに

会えるなんて思ってなかったから

さおちゃんとママがお店来てくれた時に

『さおちゃーーーん😍😍』って

叫んだよーーー😭💕💕

 

さおちゃんもなぎぴょんに会いたいって

言ってくれてたみたいで嬉しすぎる🥺💕

 

 

この前GETしてくれたコーデで

会いにきてくれて

しかも!美容室終わりに来てくれたから

髪の毛 巻き巻きになってて

超可愛かったの〜😍💕💕

 

今回も気になるアイテムを

事前にオンラインでピックアップ

してからお店に来てくれたママさん

さすがです😉💕

 

 

では!今回さおちゃんが

GETしてくれたコーデを

紹介していくねっっ🎵

 

 

着用アイテムはこちら☟♡

 

♡裏起毛ウエストマークロング丈パーカー

【税込4,290円】

 

♡あったか裏起毛レギンス

【税込2,090円】

 

 

前回GETしてくれたサイドゴアブーツに

合わせたスポカジュコーデ🧡🖤

 

前回はガーリーカジュアルコーデ

だったけどまた全然違った雰囲気で

なんでも似合うさおちゃーん🥺💕

 

 

お店に来てくれるまでに

ママとさおちゃんで狙ってた

アイテムだったみたいで

無事にゲットできてよかったぁ〜😭👏

 

冬物アイテムってどうしても

ブラックとか茶系の色が多く

なりがち(←なぎぴょんがww)だけど

さおちゃんが選んでくれた

オレンジ🧡めっちゃ目を引くよね🤩

 

アイテム名通りロング丈だから

お尻まで隠れるのと

あったか裏起毛だから

寒い時期にぴったりなパーカー😉💓

 

 

スウェット素材のワンピやチュニック

ってダラ〜〜⤵️ってゆるくなりがち

だけどJENNIはウエストが

絞ってあるからメリハリが出て

ラフすぎないのがポイント☺️⭐️

 

裏地はちくちくしない

ふわふわの裏起毛だから

着心地は抜群!!!!!

冷たい風も通さんぞぉ〜〜🤣

 

 

しかも!!!

レギンスもあったか裏起毛だから

もうこの冬は万全な さおちゃん👍💕

 

レギンスは縦のラインの柄が

沢山あるんだけど

さおちゃんは1番人気の

チェリー🍒とロゴの柄を選んでくれたよ!

 

ちなみにこれが1番人気の柄やで〜😉

ってさおちゃんにオススメしたら

さおちゃんもこれがいい!!って

言ってくれたんだよね〜😍💓

 

 

 

あとね😉

ママがスカート1つほしいね〜って

言ってたのでなぎぴょんが

絶対さおちゃんに似合うと思って

オススメさせてもらった

♡起毛チェックベルト付きスカパンも

GETしてくれたよ〜☺️💖

 

試着してもらったら案の定

ママと可愛いいいーーー!!って

叫んじゃったよ🤣💓💓

 

さおちゃんも気に入ってくれて

嬉しかったぁ〜☺️

 

 

あと!ノベルティの

LEDミラーもGETしてくれたよ〜!

わぁあ〜〜いっっ😆🙌❤️

 

さおちゃんスナップ写真の為に

ニコ☆プチ見てポージング

いっぱい練習してきてくれたんだよ〜😭💓

この前もギリギリまでなぎぴょんと

どんなポーズにするか一緒に

考えたんだよね〜😍✌️

プリクラのページめちゃくちゃ

参考になったぁ〜😘

 

 

かわいいいい💓💓💓

 

 

さおちゃんとの2shotも

増えて嬉しいなぎぴょん😭💕

 

 

 

 

ママさん♡

先日はお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

この前も一緒になって楽しみすぎてた

なぎぴょん😂💓

JENNIのお洋服可愛い〜って沢山

おっしゃって下さるのでとても

喜んでおります☺️💕

また来月ですかね?!ww

いつでもお待ちしております!😊

 

 

 

さおちゃん♡

この前もたーーくさん さおちゃんと

お話できてなぎぴょんめーーっちゃ

楽しかったよ〜😍🎵

ポーズ前よりめっちゃ上手に

なっててビックリしたぁあ😳💕💕

 

ニコ☆プチのも当たりますよーに!って

お願いしておくねっっ👏💕

 

次は狙ってたあのバックかなぁ〜🥺💕

 

またどんなポーズするか

なぎぴょんに教えてね😉🌈

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🍒

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#JENNI love WINTER FAIR

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00