♡新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作紹介♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

このまえ連休だったからお買い物しに出かけたんだけど

ひさびさのショッピングで満喫しすぎて

お気に入りのガレット屋さんに行けなかったの😭

結局マックで済ませるという…切ない…

近場で美味しいガレットが食べれるお店の情報、

今とても大募集してます!!!!

知っている子はぜひしのぴーまで!!!!

近場でいいからリベンジがしたいッ…😭

 

 

雑談もほどほどにしまして…

今回のブログではJENNI loveの

新作アイテムを紹介するよ!

あったかい&かわいいアイテム盛りだくさん😍

最近まじで寒いよね…冬支度しなくては…!

 

♡あったかデニムショーパン 4290yen♡

 

 

毎年人気の裏起毛ショーパン!

ヘビロテ間違いなしのシンプルデザイン🎶

デニムって冬に履く時めっちゃ冷たくない??

いつもこたつであっためてから履くから

その手間がない裏起毛のデニムって最高だなって思う😎

人気アイテムだから気になる子はお早めに!!

 

 

♡チェックドッキング裏起毛ワンピ 4290yen♡

 

一枚でかわいくきまるドッキングワンピ⭐️

チェック部分は裏起毛じゃないから

今すぐ着れるし暑がりちゃんにはおすすめ🎶

Aラインシルエットがゆるかわいい💕

 

 

♡裏起毛レースアップトレーナー 4290yen♡

 

みんな大好きレースアップ🎀🎀

袖口と裾がフリルリブでかわいいの!

とってもガーリーなデザインだよ💓

カラーも人気の3色!!

裏起毛トレーナーは必需品だよね✊

 

 

♡裏起毛ウエストマークロング丈パーカー 4290yen♡

 

ウエストにゴムがはいっている

いつもとは一味違うロング丈パーカー!

肩が落ちるビッグシルエットで

スポな雰囲気がかっこいい✨

胸元は写真だと伝わりにくいかもだけど

プリントじゃなくてシリコンワッペンだよ👍

 

 

♡裏起毛クマ耳パーカーワンピ 4290yen♡

 

 

人気のアニマルシリーズも多分今季これがラスト!

あったかくてかわいいくまちゃん🐻

耳はボア素材になってるよ!

ウエストのリブで

細見え&スタイルUPが狙えちゃう😍

胸元のオーロラプリントもかわいい💓

 

 

♡前後2wayリングボタンカーディガン 3630yen♡

 

パキッとしたカラーがおしゃれ😆✨

ニコ☆プチ最新号で

ヒヨリちゃんが着用してくれてるんだけど

それがめっちゃかわいいの!!

テレコプチハイイニシャルロンTとの

合わせがまじで最強ダッグ💪かわいい💪

JENNI loveのページでチェックしてみてね!

 

♡裏起毛襟付きトレーナーワンピ 4290yen♡

 

 

シンプルかわいいトレーナーワンピ!

これ入荷楽しみにしてたんだよね🎶

襟は取り外しできるの!

よりシンプルに着ることもできるよ👌

袖のハートのプリントと

ぽてっとしたシルエットもかわいい💓

 

 

♡エコダウンガーリーコート 8690yen♡

 

ポケットがリボン🎀になっていてかわいい!

ファーも他のエコダウンコートと違って

かわいいかんじなの!語彙力なくてうまく言えない…😭

中綿コートだけどすっきり見えてめちゃいい👌

フードとファーは取り外しできるよ🎶

 

 

♡エコダウン&ファーフード付きコート 7590yen♡

 

カラーで全然印象が違う!どれもかわいい😍

裾にスピンドルが入っているから

絞って裾をスッキリさせて着ることもできるよ⭐️

胸元のパッチが合皮なのがかわいいなって思った!

フードの取り外しができるよ◎

 

♡中綿エコファーフード付きモッズコート 9790yen♡

 

 

 

毎年あったかくて評判のモッズコート!

今年のデザインもかわいい〜😆🎶

ブラックのほうのファーが

グレーなのがおしゃれでよくない💓?!

あともうひとついいなって思ったポイントは

ウエストのスピンドルが内側にあるの!

表は装飾がほぼないシンプルなデザインで

すごい使いやすいなって思った😍

絞ってもかわいいし、そのままで着ても大人っぽい👍

 

 

♡2wayガーリーコート 8690yen♡

 

上品でかわいすぎるっ😍😍😍

カラーも全部かわいくて

ガーリー好きちゃんにぜひとも着て欲しい!

袖口の形もギャザーが寄っていてかわいいの💓

首元のファーは取り外しできるよ◎

 

 

今週のJENNI love新作もかわいこちゃんだらけ😍

アウターもだいぶ種類が揃ってきましたっっ!

今年の冬はめちゃ寒いらしいから

アウター準備はお早めに😂!

 

明日からノベルティフェアもスタート!

 

 

皆様のご来店おまちしております💓

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加