♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🎃✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね😆💨💨

スタッフ全員癒されてるおともだち😎💕

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🙇

 

🐱ここなちゃん🐱

🌈🌈

ここなちゃん会いたかったよ🤗💕💕

ここなちゃんが前から狙ってた

リュックかネコ耳ワンピを

迷いに迷って選んでくれたネコ耳ワンピ

GETしてくれたの😊✌🏻💞

 

ここなちゃんの悩んでる姿も癒された🙋🏻🙋🏻

ネコ耳ワンピ🐱ママさんもごり推しで

とってもカワイイ&似合い過ぎるここなちゃん😍👏👏

ネコ耳ワンピでお写真も撮れて私大満足です😆✌🏻🌈

たくさんワンピース着てね~👗💨✨

 

お勉強も頑張ってね😇💕💕応援してるよ🐻✊

ここなちゃんに会えるの楽しみにしてるね😊🍭

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中👀💓

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加