Odaka FRIEND SNAP 🧸‪🤍 ゆうなちゃんin東郷⋆⸜🌷⸝‍⋆ - JENNI SHOP BLOG

Odaka FRIEND SNAP 🧸‪🤍 ゆうなちゃんin東郷⋆⸜🌷⸝‍⋆

イオンモール大高店

こんにちは〜❣️

大高店のあみです🧸🤍

 

 

今回も東郷店でのステキなお友達を

紹介するよ〜🙌🏻💗

 

 

 

オシャレさんなゆうなちゃんです🤍

 

 

ゆうなちゃんはオシャレ👗がとっても

大好きみたいでお洋服一緒に選ぶの

とっても楽しかったよ🥰

 

 

 

レザーのロングブーツが気に入ってくれて

ブーツに合わせて秋コーデを

着てくれたよ🤎🍂

 

私もこのコーデ好きだから

ゆうなちゃんに気に入って貰えて

とっても嬉しいよ〜🥹🥹

 

 

 

最後に一緒にお写真撮らせてもらいました💗

 

大きめのイヤリングもとっても可愛いね❣️

 

ゆうなちゃん、ご家族の方

撮影のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

ゆうなちゃん、またオシャレなお洋服きて

遊びに来てね〜🫶🏻💕

 

 

♡♡♡

 

 

LINE📲お友だち募集中👥💬

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

052-622-7222

 

🍭online shop URL🍭

https://www.jenni-online.jp/