Odaka FRIEND SNAP 🧸‪🤍 ちなつちゃん&みのりちゃんin東郷⋆⸜🌷⸝‍⋆ - JENNI SHOP BLOG

Odaka FRIEND SNAP 🧸‪🤍 ちなつちゃん&みのりちゃんin東郷⋆⸜🌷⸝‍⋆

イオンモール大高店

こんにちは〜❣️

大高店のあみです🧸🤍

 

 

今回は東郷店でのステキなお友達を

紹介するよ〜🙌🏻💗

 

 

オソロコーデがとってもかわいい

ちなつちゃんとみのりちゃんです🤍

 

 

2人はとっても仲良しな従姉妹ちゃん同士👭🏻

 

この日はみのりちゃんのお誕生日プレゼントでお洋服を見に来てくれました💗

 

 

みのりちゃんが気に入ってくれたコーデを

ちなつちゃんも色違いで

お揃いしてくれました❣️

 

 

靴下もお揃いでとっても可愛すぎる😍

 

 

 

ちなつちゃん、みのりちゃん、ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

ちなつちゃん、みのりちゃんまた

可愛いオソロコーデで遊びに来てね🫶🏻💗

 

 

♡♡♡

 

LINE📲お友だち募集中👥💬

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

052-622-7222

 

🍭online shop URL🍭

https://www.jenni-online.jp/