🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいいjenni

コーデのおともだちの紹介だよ🍒

 

🌷るらちゃん🌷

まさかまさかの平日にるらさまに会える

なんてーーーーーー!!!💛🧸💛嬉しい

後ろを向いたら、おしゃんなコーデ、、

ん?!!!あれ?!!!!るらさまーーー!

と叫んでしまいましたや🤣🤣✌️

振替でおやすみだったらしくお洋服👗みに

きてくれたの👀!いいかんじのあったかそーな

パンツが見つかってよかったよーーー✨✨

シスターのベロア、履いてきたブーツ

相性よくてびっくりだた🥾💓💓るらちゃん

ならいろんなコーデではきこなしてくれる

だろうな🎀そして寒さたいさくもばっちりんこね!

 

修学旅行のはなしも、きけて、雨だったけど

楽しかったーー💚💚🚌ってゆってて

たのしんでこれて良かった😍😍😍っておもた!

JENNIのお洋服👗着てってくれてうれしいね!🎀🐰

そんなるらちゃんは来月birthday🎂もあるから

あとはキルティングのバッグをget

して来月にまた💚💚るらちゃんとbirthday🎂

一緒のぴのたん🧸は今年もおめでとう㊗️

るらちゃんにいえるかも!!💐と

たのしみに来月くるのまってまーーーーす✨

一緒にお写真とれて、服装よくみたら

似てたね😂笑!!襟にベレー帽🌷🌷

ガーリーコーデたのしくてかわいいよねん!

つぎのコーデもたのしみにしてるからね✨🥰🥰

 

いつも高崎店にきてくれてありがと~💚

そしてお写真のご協力もありがとうございます(*’ω’*)

またおまちしてます🍒

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

     ☑美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

☑AUTUMN OFFSHOT MOVIE

☑YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

☑コラボソックスのデザインかんがえてみた

☑秋のコーデしりとり

☑おえかきしりとり

冬小物が大豊作

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~