🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~~

イオンモール高崎店ぴのたんです🎀

今日もかわいいJENNIコーデお友だちの紹介だよん💚

 

🌼しゅんかちゃん🌼

 

いつもかわいくておっしゃれさんな

しゅんかちゃんがあそびきてくれたよ~~💛💛🐻

お写真アップおそくなっちゃってごめんね(´;ω;`)

しゅんかちゃん昨日もあそびきてくれてうれしかったから

一気にかわいいしゅんちゃんコーデの紹介しちゃおうと

おもいまする💛

 

 

この時はぴいちゃん🐣推しのコーデ👚👖を

しゅんちゃんもままさんも気にいってくれて

全身でGETしてくれました❕❕

いや~~~もうしゅんかぱいせん。。。かわいすぎて

K=POPアイドルみたいでほんとに最高だった💜👗

ブラックコーデにボーダーでちょっと

カジュアルにしてるけど、ブーツとアウターで攻めコーデ💛

まじでGETして正解ですっっっ(^^)/🌈

SISTERが多かったけどこれは全身loveだね🍒

どっちも似合うしゅんかちゃんです🎀

そしてそして

昨日のコーデはTHE⭐SISTERコーデ🎵

 

またこれもよく似合ってるしバケハもきちんとかぶって

頭からつま先までJENNIしてくれてぴのたんは

嬉しくてしょうがないですっっ🌼

探検隊のリュックも買えたし、しゅんちゃんの人見知り

のお話もきいたり、いろんなお話できてうれしかったな💛

ママさんとぴいちゃん🐣アニメの話ももりあがったね🍓

 

新作のチェックブログのチェックしてくれたり

いつもたのしくお買い物してくれて本当に

ありがと~~~~💜💜💜のしゅんちゃんはガーリー

お取り置きしてるからまたこれも楽しみです👼✨✨

 

 

いつもお店にきてくれてありがと~💚

お写真のご協力もありがとうございます(*’ω’*)

またおまちしてます🍒

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

☑AUTUMN OFFSHOT MOVIE

☑YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

☑コラボソックスのデザインかんがえてみた

☑秋のコーデしりとり

☑おえかきしりとり

☑冬小物が大豊作

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~