お友達snap📷🍁🍂 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🍁🍂

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

今週末はいよいよ…

 

 

 

ニコ☆プチモデル

来店イベント~~!

九州では4年ぶりの開催だよ!

 

今回は

ららぽーと福岡店に

イベントチケットを事前にGETしてくれた

お友達を紹介するよ~

 

 

 

 

 

ももちゃん

6さい

1ねんせい

 

ももちゃんの前回のblogはこちら

 

 

2ヶ月ぶりのももちゃんsnap~🍑

 

久しぶりのももちゃんとおしゃべりできて

ちゃんは🔰も、テンション爆上がりでした笑

 

六本木クラスの葵ちゃん見たよ~!

平手友梨奈ちゃんめっちゃかっこいいね💕

 

 

 

ももちゃんは

23日のニコ☆プチモデルの撮影会の

チケットをGETしてくれたの!

 

ただいま事前入手特典として

 

 

 

 

限定ノベルティをプレゼント!

 

ももちゃんは、遠足の時に使ってくれるんだって♡

 

ももちゃんもGETしてくれた

フードコンテナ

チケットとSET

GETできるのは

明日22日(土)まで!

 

みんなもぜひGETしてね🌈🌈

 

 

~off shot~

 

 

 

ももちゃんはこの日も

ももちゃんママとたくさん最旬アイテムを

チェックしてくれたんだけど

2部のリナ©着用コーデを

GETしてくれたよ~🥰

 

お店のマネキンと双子コーデ

 

イベント当日のコーデが決まったね~

 

 

 

 

 

ももちゃんとSNOWでお写真撮ったよ~

今度はももちゃんスマイルポーズでお写真撮ろうね

 

 

 

ももちゃんとお話たくさんできて

ちゃんは🔰もすっごく楽しかった~!

 

 

ももかちゃん、ももかちゃんママ

いつもお写真の御協力ありがとうございます

 

モデルちゃんとももちゃんのお写真も

すごく楽しみにしてます😊

 

イベント楽しんでくださ~~い

 

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

⬇️10月23日(日)ららぽーとに集合!⬇️

 

 

 

⬇️🅿️駐車場についてはこちらをクリック🅿️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝