💗🍰おともだちSNAP💕ゆいちゃん🐰りおちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕ゆいちゃん🐰りおちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🎀💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐰💗

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~👏👏💕

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜りおちゃん🎀ゆいちゃん💜

 

 

かわいくて天使な姉妹ちゃん👯💗

ふたりともオシャレ意識高くて

めちゃくちゃカワイイの、、😍💄💕

 

ゆいちゃんはあいかわらず

この日もメイク天才だった😳😳💗し、

りおちゃんはたくさんお話ししてくれて

楽しすぎた😂💞💞

 

そんな2人のコーデを紹介するよ🌈

 

 

じゃんっ💕かわいいいい😍💗

ゆいちゃんはこの日GETしてくれた

ドットコーデ🎀💕

りおちゃんはこの日のご来店コーデ🎀💕

ふたりともガーリー系のお洋服が

めちゃよく似合うっ😚💕💕

かわいすぎて2人にメロメロだった、、😻

 

最後は、、😺💕

 

 

3人で一緒に撮っちゃったよぉ~~🌈💕

みんなでねこさんポーズ💗

かわいい2人と姉妹になれた気分😽💗💗

 

 

ゆいちゃん💜りおちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます🎀

 

 

最近よく会えるから嬉しいなぁ💓

カタログも無事GET出来たし、

新作アイテムぜひチェックしてね~😘

ゆいちゃんりおちゃんに似合いそうな

カワイイ新作がたくさんだったよ😳💕

ちょっとずつ入荷してるから

またみにきてね~~🌟

 

 

次2人に会える日を楽しみにしてるよ🌈

またたくさんお話ししようね💗

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

10/15(土)∼💞

JENNI love Magazine Vol.24 プレゼント🎁💞

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡