💗🍰おともだちSNAP💕ゆらちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕ゆらちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは❕💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🌈💕

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~👏👏💕

 

 

💜ゆらちゃん🎀4年生💜

 

 

初めましてのゆらちゃん、、😘💕

ゆらちゃんめっちゃ喋ってくれるし、

おもしろすぎて一生笑ってた😂💕

しかもかわいくて癒されました🤗💗💗

 

そんなゆらちゃんは今回秋服をたーくさん

GETしてくれたよ~~❕✨

その中からコチラのコーデをご紹介🌈

 

 

ゆらちゃんかわいい~~💕💕💕

このトップスのカラー、

なかなかない色で可愛いよね😉💞

ゆらちゃんの元気なイメージに

ピッタリでめちゃくちゃ似合ってるよ🌈💕

お袖のファーで、より秋冬感が出て

オシャレだよね😍😍

これからの季節に大活躍間違いなしだね😘

たくさん着てあげてね~~💕

 

 

そして最後はゆらちゃんと、、♡

 

 

ゆらちゃんが選んでくれたクマちゃん🐻

こんなかわいいコと一緒に😍

うれしい💕ありがと~~~💕💕

 

 

ゆらちゃん💜ままさん💜

カワイイお写真ありがとうございます🎀

 

 

パンダパーカー🐼は無事に先生におこられず

学校に着ていけてるかな❕❔😂

またたくさん学校のお話し聞かせてね😁

 

次ゆらちゃんに会える日を

楽しみにしています🌼🌼

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

10/15(土)∼💞

JENNI love Magazine Vol.24 プレゼント🎁💞

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡