📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちは🌞

あべのキューズモール店みのりんです🐶🌈

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します〜〜❣️

 

 

(( ひなたちゃん ))

 

 

 

 

あべの店blog2回目のひなたちゃん😳❤️

ご紹介遅くなってしまい申し訳ございません💦

 

前回はちゃんまんと一緒にお洋服選んでて

今回はみのりんが一緒にお洋服選ばせてもらいました😇

めちゃくちゃしっかりしてて背も高くて

小学二年生ってことにみのりんもびっくり🫢

 

今回もママさん、お姉さんと遊びに来てくれたひなたちゃん♡

さっそく今回GETしてくれたコーデをご紹介🫶

 

 

 

 

 

◎バイカラーBIGロゴパーカー ¥4290(税込)

◎チャーム付きカモフラ柄スカート ¥4290(税込)

◎ハイカットロゴスニーカー ¥429(税込)

 

 

今回は前回のガーリーコーデとはガラッと変わって

SISTER JENNIのアイテムでカッコよくきめてくれたよ✨

 

ひなたちゃんが選んでくれたのは大人気の

SISTER JENNIバイカラーパーカー😍

 

実は以前ママさん達がひなたちゃんの誕生日プレゼントを

選びに来てくださった時に悩んでたアイテムなんです!

まだひなたちゃんのサイズも残ってて、、、😳

ママさん達とひなたちゃんにどう?って聞くと

着てみる!って言ってくれたので

カモフラ柄スカートと合わせて試着へ💨💨

 

これがいい!って言ってくれたガーリーコーデも

試着してたんだけどパーカーコーデをめちゃくちゃ

気に入ってくれてこれがいい!って激推し😂❤️

 

&一緒に着てくれた袖アニマルファーロング丈トレーナーも

GETしてくれたよ🙆‍♀️

 

ずっとこれがいい!って言ってくれてて他見てみる?って

ママさん達の声にも絶対これがいい!って推しまくってる

ひなたちゃん可愛すぎました😍❣️

 

ガーリーもスポもなんでも着こなしちゃう

ひなたちゃんさすが👏🏻

ほんとめちゃくちゃ似合ってた〜〜( ´ ♡ ` )✨✨

前回ガーリーコーデだったのでちゃんまんも

全然雰囲気違う!ってびっくり😳

 

 

一緒に選んでくれたハイカットスニーカーは履いて帰る!って

言ってくれたのーーー😳❤️歩きやすい!って

ぴょんぴょん跳ねるひなたちゃんがるんるんすぎて

こっちまで嬉しくなっちゃった(*´°`*)💕💕ひなたちゃんが

気に入ってくれたカラーでサイズがあってよかった🙆‍♀️

 

 

みのりんは今回がひなたちゃんとは初めましてで

お写真撮らせてもらったんだけどめちゃくちゃポーズが

上手でびっっくりしちゃった(O_O)❤️!!

 

 

 

 

ほとんどひなたちゃんが考えてくれたの😳!

どれも可愛いんだけど

左上がみのりん1番のお気に入りショット❤️❤️

 

前したのと違うポーズ!って一生懸命考えてくれる姿に

もうメロメロでした・・・❤️

雑誌とかみていろいろ勉強してるんだって🥰✨✨

 

一緒にお写真も撮ってもらっちゃいました〜〜😍

ひなたちゃんリクエストでおっきいハート❤️❤️

 

 

 

 

 

ひなたちゃんお写真たくさん撮らせてくれてありがとう〜😍🌈

最後帰る時にハグまでしてくれて❤️みのりんはばっちり

ひなたちゃんのトリコに・・・😇❤️❤️

 

お洋服もたくさん着てくれたら嬉しいなぁ🥰

 

 

 

ひなたちゃん、お母様、お姉様

今回も貴重なお時間、お写真のご協力

ありがとうございました🙇‍♀️

 

一緒にお洋服選びができてすごく楽しい時間を

過ごさせていただきました♡

 

またいつでも遊びに来てください🌷

お待ちしております・・・( ˊ꒳ˋ )♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love WINTERカタログプレゼント

#SISTER JENNI WINTERカタログプレゼント

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00